ろびろびQ -R-

家猫&元外猫の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やることはいっぱいある(動画あり)

少しずつ暖かくなってきて猫たちもうれしそう。

      ほじほじ))
園児と園長

右よーし
▲

左よーし
△

オマタよーし
うへ♪
何やってんだ兄ちゃん

別に。ヒマだから確認してただけですよ(うな)
ほげほげ~
ヒマだって?何言ってんだよ兄ちゃん

ごはんを食べたり おやつを食べたり 元気に遊んでオバチャンを笑わせたり
りりしいボーさん
ボクたちにはやることが いっぱいあるじゃんか。
ヒマなんて言ってらんないど


おっ、たまにはいいこと言うねぇボーちゃん


そんなボーちゃんの「やることがいっぱいある」の中から動画をひとつ。

それでいいのか~(27秒)
※音が少し出ます。
携帯でご覧の方すみませんm(_ _ )m



動画撮影日2012年1月28日。
外猫用の毛布を洗って自転車にかけて干していたらボーちゃんがやってきて
まさかと思ったら本当に前カゴに入ってしまいました。

冬です、風も冷たいです。
何よりも毛布濡れてます。

それなのに、どうしてそこでくつろぐのだキミは…(ё∀ё;A)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  


動画の続き。


それでいいのか~の続き(7秒)
※音が少し出ます。
やはり携帯でご覧の方すみません


やっぱり冷たかったようですね(^^;)

| 外猫 | 07:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT