ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スキンシップ

なぜか「これをはいていると猫がスキンシップを求めてきやすい」というのが
コーデュロイジーンズ。

スリスリ~
スリスリ

肌触りがいいのかな。
あっちに向きを変え、こっちに向きを変え、スーリスリ。

オーバチャン♪
クエクネ~
なんじゃい

家の中に入る前に水で濡らした手でジーンズをサッとなでると、
外猫たちの毛がわんさか収穫できる。

洗濯機にジーンズを放り込むと、水が濃い灰色になる。

お風呂で「ひゃっ」としみた場所に、いつの間にか無数の小傷ができている。

ぶっとい脚だな~
うにゃ~ん
やかましい( ̄ー ̄;

でも、それがなんだかうれしいのだ。
今日もたくさんスキンシップしたんだな~と。

にぎ~~~~っ
痛いんだが
いでっ(+_+) ボーちゃん爪が食いこんでる

え?
痛いんですが


にゃはーっ☆
ばんにゃ~い!
ごめんよオバチャン~~

私は猫と仲良くなるのが下手だ。
ろびぽとクロチ以外はみんな時間をかけて距離を縮めてきたコたちばかり。

だから、こんなささやかな時間がたまらなく嬉しく愛おしい。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
今日は父の一周忌の法要のあとろびを病院に連れて行きます。
おかげさまでいつものろびくんに戻りました。
さて、体重は何kgでしょうか=w=;

| 親子猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT