ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さと暑さの狭間で

トイレに行って戻ってきたらろびクマさんが巣穴から顔を出していた。

あれ?4月まで冬眠するんじゃなかったの?

エコノミークラス症候群になりそうだから ストレッチしてたのだ
ろびの秘密基地

じゃ ばいなら モゾモゾ…))
隠れているつもり

何が「ばいなら」じゃ。
起きろ~もう春だぞ~~

いやら~ 3月は春じゃないのだ~~
おりこうになりますように
※春です

寒の戻りというのか、ここ数日朝晩冷えこむこともあるが、やはり暦は3月。
ずっとこたつに入っているには辛い季節になったのか
ちょくちょく出てきては猫ベッドやラグの上でクールダウンするようになった。

いや~、おかげでこたつの中で足が伸ばせる(^^;)


ユー、そこに住んじゃいなよ
/グゥ~~~っ\

オイラの腹時計が23時をお知らせしますのだ           夜食の時間ね
ごはん皿チェック
ん?今なんか言った?

↓ごはん皿を見ているろび                   じーっ…
あに見てんのよ
何も聞こえません 何も見えません

ぽっけちゃん おなかすいたなー(コロン)
腹熱放出中~
きゃん
しょーがないな~、少しだけだよ。
(・・・ちっ、策にかかっちまった-。-;)


ヤッター♪ あいがと ぽっけーー
叫ぶろび
ふふっ ちょろいもんよ

私の布団にもぐってくるのも、あとわずかかな。

よし、今のうちにしっかり毛玉を抱えて眠っておこう。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
明日は どの作戦でいこうかしらね

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT