ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫とベッドを天日干し

雨上がりの日曜日。

猫ベッドと、ついでに猫のぬいぐるみも干してみる。

りんごちゃんベッド

・・・え?
これは、ぬいぐるみじゃなくてボーちゃんでしょうって?

ノンノン、実はこれ、太陽光で動くソーラーニャンコなのだ。

ウ イーン))
そこで寝てもいいよ

あ、ほら動き出した。
今日は、ぽかぽか日和なので動作もスムーズ。

ぽふ=З
3Lベッドの中敷き
ずるずる))

ただこのぬいぐるみ、ひとつ欠点があって

何を狙っちょる

ラン ララルラ~ン♪
おーばさん!

ランラララ~ン♪

誰がおばさんだと ゴルァ~~~っ
ケンカなの?遊んでるの?
きゃーーーーっ

オラオラオラァ~~~
待てゴルァ~!
ぱかぱか! トラボルタさんの ぱか~~~っ

可愛い女の子(特にパトラちゃん)を見ると暴走するのであった…(ёωё;A)

も~ 仲良くせえよ~~

プチ缶(プリティ味)

──さて、こちらは猫缶つめとぎと猫のぬいぐるみ……

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
干したてのベッドでウトウトするボーちゃん

ムニャ?
携帯画像

もちろん‘生身’です(笑)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
天気がよい日は道路のあちこちにソーラーニャンコが転がっています

| 親子猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT