ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賑やかなトイレ

草木も眠る丑三つ時…

ザッ… ザザッ
3頭身?

なんだろう…

ザッザッ ザッザッ
おちょぼ口

兵隊さんが歩いてくる…

ザッザッザッザッザッザッザッザッザッ…
つぶら田つぶ男くん

いや、走ってくる……

な゛お゛~~~~~っ
ヒゲナガスロビタ
(出た~~~~~っ)

黙って用を足せ!(ё∀ё;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ろびのトイレは長い。
その理由は次の3つ。

・砂を延々と掘る(目指すはブラジル)
・砂を念入りにかける(プチエベレスト山の完成)
・リサイタルを開催(ライバルは剛田武)


らって それがオイラのお仕事
思考中

あ、でも、いつだったか一度だけ超高速で戻ってきたことがある。

やはり深夜に1階へ下りていったろびが砂を掘り始めて数分後、
またエベレスト山作ってリサイタルすんのかな~と思っていたら
バイク音とガッタンという音がして、
階段を駆け上がってきたろびが勢いよく布団にもぐりこんできたのだ。

~♪
うふふ♪

どうやらトイレ直後に新聞配達の方が来て、ろびが用を足していた真上
ぽっけが入っている箱)に新聞を放り込んでいったらしい。

その音に驚いて砂かけもせず戻ってきたのであった。

ちょっと ちょっと
マジでお手する5秒前
ちゃんと ‘あのこと’ も話してちょうだい

ちなみに朝、ろびがひり逃げしたトイレ跡にカシカシ砂かけをするぽっけの姿が。

そこには小さな裏山ができていた(笑)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
自分のシッコ跡くらい ちゃんと砂かけしなしゃいよね!
あい。すみませんのだ

いや、いつもひり逃げしてるのは ぽっちゃんのほうだから…( ̄ー ̄;

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT