ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出席率

おや?

このたこ焼き柄の背中は…

お尻も可愛いプチ子さん

プチかーさん

ん?我が子の気配!

通い猫のプっちゃん、今冬のごはん出席率約9割。

残りの1割は雨や風が強い日に呼んでも姿を現さないことがあったから。
そんなときは大抵翌日顔や手足がすすけているので
きっと寒さをしのぐため早々どこかに潜りこんで寝ていたのだろう。

それでもほぼ毎日ごはんの時間になると自らここへやって来るか
もしくは、たまおじさんちの門の前で私が呼びに行くのを待っているのだから
なんともいじらしいコではある。


こちらも何かと出席率が高いご近所猫一家。

(左2匹目から右に、パトラ、オドちゃん、ミーコ)
何匹いるんだ?

自宅前でカメラをかまえていると

なんだ なんだ~
団体でおこしやす~

おやつの袋を開けると

なんだ なんだ~
寂しそうなボーちゃん

どこからともなく、わらわらと湧いて出るのであった…(ёωё;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
Q.この中に猫は何匹いるでしょう?

クイズ猫は何匹?

答え

答え

あまりに簡単すぎるため、どこかにボーちゃんの体の一部(しっぽとか)でも
写っていないかな~と目を凝らしてみましたが

残念ながらありませんでした。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
2枚目の写真の左下には小さく写っているんだけどね

| 親子猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT