ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒートアップ

春分の日ネタラスト。

雨の日以外に出してもらえるシャカシャカトンネルで
元気に遊ぶボーちゃん

ニコって笑って

基本的に困り顔なので不機嫌そうに見えるが
それなりに楽しんでいる様子。

フリフリッ))
突撃~

ズサーーーッ
私がよろけてどうする


一瞬ボーちゃんのトンネルコロコロに見えるが
単に私がよろけただけ(^^;)

オバチャンがコロンして どーすんだ
こっち向いて~

すまん。

ガシッ
スイッチON

はじめは出たり入ったりを繰り返していたボーちゃんだが
次第にヒートアップしてきて横倒しになると

がうがうーーっ
ガブガブーっ

留め具に噛みつき始めた。
お坊よ、本来の使い方を間違えていないか。

・・・と、この図どこかで見たことがあるなぁと思ったら、

がうがうーーっ
2010年7月のわかちん

傘あそびのときのわかちんだ。

やっぱり兄妹だね、やることがよく似てる(笑)
わかちんがいたら、きっとこんな風に遊んでくれたんだろうな。

ていていっ
ミッキーローク顔負けのパンチ

中華まん発見!

とったど~~~~
よゐこ濱口か

勝利の雄叫び。

(=゚ω゚=)ん?
満足満足♪

そして、ふと見上げると…

逆さまの世界

あらま、ボーちゃん視点になってる。
よいしょ

ムッツリなさんな
あにしてんのよ~

ポカポカ陽気のもとで伸び伸びと遊ぶボーちゃん
室内組がうらやましそうに見ていたのであった。

ぽっちゃん、般若顔…(ёωё;A)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
当日を含め2日間くらいは しばし「ぐえ」「うぎゃ」と奇声をあげながら
体を動かしていました。
普段意識していないだけで背中の肉って意外と使っているものなんですね

| 親子猫 | 07:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT