ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Boys & Girl

新しく作ったボーちゃんの首輪がゆるかったので
長さを調節するまでろびの古い首輪を着けていてもらおうと思ったら

ブカブカだど
ブカブカなので却下

こっちはもっとゆるかった…。

あんまり大きいと たすき掛けになっちゃいますよ(うな)
りりしいボク

そうだね。
危ないからあとで外しておく。


うさちゃんの写真を何枚か撮ったあとふと玄関に目をやると
当家のBoysに混ざってご近所猫のパトラちゃんが。

今日はポカポカだ                           ポカポカですね~
ありゃ?
でも風が冷たい~~

パトラちゃんは猫おばあさんちのコの中で一番よくうちに遊びに来る。

ムシャムシャ                           カリカリ
クリスピー
   まぐまぐ

おやつ足りるかな。

ポリポリ
ちょっと逃げ腰^^;
まだまだ逃げ腰ですが、だいぶ近づいてくるようになりました( ̄ー ̄)ニヤ

ボーちゃんのおやつが気になるクロチ

これはボクんだど

優しいコなので無理やり奪うようなことはしないが
その代わりひたすら見つめておこぼれを待つ(笑)

でも残念、もらえなかったね。

いいんです あれはトラ坊の分ですから
のほほん

おかげさまで左耳の傷はすっかり治り
あとは毛が生えそろうのを待つだけ。

こうちゃん曰く「ゴルゴに撃たれた傷」も

ゴルゴ狙撃の跡

ほぼ完全にふさがった。
(中央の赤い点が穴の開いていた部分です)

よかった、前はなかなかふさがらなかったもんね。

ムッフー♪
かいかい

まだまだ発情期中の雄猫が近所をうろついている。

もうケンカするんじゃないぞ。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
撮影後ボーちゃんの首輪は外しましたのでご心配なく

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT