ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

砂まみれの企み

カメラをかまえる私の脇をすり抜けてドテーっと寝転ぶボーちゃん

裏飯屋~~

それはそれは気持ちよさそうに背中をゴーリゴリ。

ニャフーン♪

ニャハーっと

あーえーいーうーえーおーあーおー

砂まみれ。

ああそうさ、砂まみれさ

全身にまんべんなくまぶしたらキジトラになりそうだな…。
(`・ω・´)←ちょっと試してみたいと思っているヒト

なあ オバチャン
うっふん

なあに。

ボクが今 何考えてるか わかる?
満面の笑み
ケケケケケ

ああ、わかるさ、わかるとも!

・・・あれっ?
ほどよく砂まみれ
オバチャンどこ~(キョロキョロ)

絶対そうくると思った。
そんな砂だらけの体でスリスリされてたまるか(^^;)

スリッカーブラシの刑じゃ ケケケケケ
やめろ!オバチャン~~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
二足歩行での生活も夢じゃない気がするボーちゃん

ニギギギギ…
離すもんか

日曜日(25日)に外猫だけで写真を300枚ほど撮りました。
ピンボケやら何やらで半分以上削除したものの、まだまだたくさんあるので
しばらく外猫の記事はそのときの写真を使いたいと思います。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
ちなみにボーちゃんはスリッカーブラシが好き
(ゴロゴロ言う)

| 親子猫 | 07:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT