ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一気に目が覚めた

火曜日の朝のことである。

どうもスッキリと目が覚めず、ボ~っとしながら洗濯機に衣類を放り込んでいると
2階からドドドドド…ドッ ドッ ドッと駆け下りてきたろび
なんとそのままの勢いで洗濯機にダイブ。

目が点

どうやら洗濯機から窓の桟に移って光合成をしようとしたらしい。

洗濯機の中で2,3度モゾモゾしたあと、ピョーンとはじけるように飛び出して
玄関のあたりでチリチリ鈴を鳴らしながらごまかすように毛づくろいをしていた。

おかげで目が覚めたけど、びっくりさせるなよ…(ёωё;A)

そのまま洗っちまえばよかったのに
涼しい顔で何を言う

そんなことしたらオイラ 白猫になっちまいますのだ
頭でっかち

幸い給水と洗剤投入前だったので洗わずに済んだ。

猪突猛進タイプのろびだからあり得るエピソードかもしれないが
(普通は飛びこむ前に気づくと思う)
皆さまも洗濯機のふたにはどうぞお気をつけくださいませ。。。

どうじょ お気をつけくらさいませ
無意味に拡大

おまえが言うな(-ω-;) 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
行き倒れ風ぽっちゃん

行き倒れ

&へそ天。

春のへそ天

暖かくなってきた証拠です。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  

| ろびんとぽっけ | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT