ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のどかな一日

ノーファインダーでシャッターを押したら青空を背にしたパトラちゃんが撮れた。
(※太陽を直接見るのは危険ですのでやめましょう)

ノーファインダー

こちらも青空とボーちゃん

青空少年

壊れる前のブンブンちゃんを目で追うボーちゃんパトラ嬢

金と銀

思わず「ヒューヒュー」ってひやかしたくなるのは私だけ?

ヒューヒュー

ブンブンちゃんで遊ぶパトラちゃんを見つめるうさちゃん

見守る園長

でも本当は「ボクも遊びたいんです」だったんだね。

いいとこ見せなくちゃ!

冬毛モコモコで顔が風船のように丸いクロチ

まんまる~○

ご近所猫のパトラちゃんもホワホワモコモコ。

モフモフ~

おもちゃを狙ってふせるボーちゃん

ぺったんこ

そのボーちゃんを見て、なぜか自分もふせるろび(笑)

ボーしゃんいいなぁ

今日はセリフなし。
たまには、こんな更新もありってことで。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  

| 外猫たち | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT