ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝起き兄妹(追記あり)

寝起きのぽっけの顔半分が短毛種になっていたので
ぽっちゃん寝ぐせついてるよ^^」と声をかけたら

片側ペッタンコ

ホワイ?

なぜか「お手」をされた。

えーと・・・
どうしよう、この手(笑)


こちらは正真正銘の短毛種くん。
こちらも寝起き。

ぼ~~~…
寝ぼけ眼

眠い…眠いじょ。
いくら寝ても おなかがすくのだ

意地でもここにいたい
春眠 満腹を覚えず

こら、勝手に作るな。

【春眠暁を覚えず】
春の夜はまことに眠り心地がいいので朝が来たことにも気付かず
つい寝過ごしてしまうこと。

だって。わかった?

わかったような わからないような
無理して起きとらんでもええがな
わからないようで わからないような

いいからずっと寝てなさい。


【おまけ】
屋根の庇から私の車に飛び移るボーちゃん

ばびゅんっ
ジャンプ!

寂しいと、ときどき屋根に上がってきて窓の向こうで
「うにゃうにゃ」つぶやいています。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
自ブログ記事のyoutubeは見られるようになりましたが
エラー#2032は相変わらずです(×_×;)トホホ

↑ここ!直った!
たった今直りました!!

Adobe Flash Playerをいったんアンインストールして再びインストールし、
その後ブラウザ(Firefox)のソフトウェアを最新バージョンに更新したら
エラーが表示されなくなりました。

何がなんだかよくわかりませんが、解決したので良しとします。
うわーい♪ヽ(`・ω・´)ノ (追記20:51)

| ろびんとぽっけ | 07:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT