ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目の錯覚

屋根でひとり夜の障害物競走をしているぽっけを眺めているろび
(だから寒いっつーの-。-;)

ぽっけ がんばれ~
目の錯覚

あれ?このコ、こんなにしっぽ長かったっけ?とよく見たら
ひざ掛けの黒猫のアップリケだった。

そうだよね、ろびはタヌキしっぽだもの。

誰がタヌキらと 失礼な
エイエイオー

そーだ、そーだ、タヌキに失礼だ。

ねいしゃん!(◎`ε´◎ )
回答者ろび

はいはい、ごめんなさい(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

春らしい暖かさのおかげで猫たちが活動的になり写真が撮りやすくなってきた。
特に外猫は毎週かなりの量を撮っている。


というわけでろびくん、キミたち室内組はしばらくお休みをして
恒例の(?)外猫祭りを開催したいと思うのでヨロシク。

なんですと!?
ろび固まる

みなしゃん オイラのこと忘れないでね。
(;ω;)シクシクシクシク

オイラの顔忘れないで
4×9=36…

おじちゃん そのギャグさぶいど
手が「まるん♪」としてる

主役はあくまでろびですが、外猫の写真がさばけるまでの間
どうぞお付き合いくださいませ。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
あんた掛け算できるじゃないの
あのギャグのために4×9だけ覚えましたのだ


大変おそうなりましたが4月プロフの絵は

オイラ?オイラはみつばち
ミツバチろびくん Apr.2012

みつばちろびくんです。

いや~、今回はかなり苦戦しました。
自分がイメージするみつばちの絵にならず
何度描いてもバイキンマンになってしまうんですもん。

今はなんだか宇宙人に見えてきました(頭のあたりが)。

ツッコミどころ満載の絵です、笑ってやってください。




| ろびんとぽっけ | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT