ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の外猫祭り(2)

先週土曜日のこと、朝ごはんに来なかったプチかーさん
午後1時近くになってようやく姿を現した。

猫の繁殖期に入ってからというもの、徘徊する雄猫に怯えてか
姿を見せないことがここ最近何度かある。

私はプッチ

先週は、火曜日の朝に来たっきり木曜日の夜まで行方知れず。

たまおじさんの「おらん(俺は)見たど」という言葉に無事を信じていたが、
姿を確認するまではやっぱり不安なわけで…。

心配かけてごめんなさい
フォトショで修整しておいてちょうだい
実は私 裏稼業でキャッツ・アイをしていて

その3日間は 三丁目の鈴木さんの隣の家の
そのまた隣の家の斜め裏の電柱脇を北東に15歩進んだゴミ捨て場にある

何そのドヤ顔
アジの干物の骨を狙っていたの

相当おなかがすいていたのだろう、
洗って乾かしておいたボーちゃんのお皿に缶詰をほぐしてあげると

ばうばうばうばう))
ヒヒヒヒヒ

ゴックン!

くわっ

一心不乱にむさぼり始めた。

アジの骨より こっちのがおいしいわ
息子のお皿を借りる母

見ていて気持ちがいいくらい、どんどん無くなっていくモンプチ缶。
もちろん、お皿はピッカピカ。

ごちそうさま!
青空プッチ

食べ終えると、顔を洗いもせず早々に自テリトリーへ戻っていった。

プっちゃん、夜も来るんだよ。
絶対ね、待ってるからね。


プっちゃんを見送って振り向くと、何やらイカ耳のネコリョーシカが2つ
抗議の背中。。。

プチかーさんだけ缶詰食べてずるいです(うな)
素直じゃない2匹
ボクたちカリカリだけだったのに(◎`ε´◎ )

あちゃ(ё∀ё;)

しょうがないじゃん、ここんとこ食べたり食べられなかったりしてるんだもん。
少しでもカロリーの高いものとってもらわなくちゃ。

ボクちゃんも缶詰食べたいです~~(ズビ)
ミスターポリフェノール
こうちゃん もっと言って!(うな)

んも~、わかったよ。
夜缶詰にしてあげるから、それで勘弁。

ねっ?


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  

| 外猫たち | 07:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT