ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の外猫祭り(4)

4月ともなれば日中は気温がグングン上がって
うっすら汗ばむことさえあるというのに

このコはなぜ…

なぜ わざわざ暑い中に入ってるかって?
暑いでしょ暑いよね
それはね 来たる夏のために アイスクリームを食べる練習をするからですよ(うな)

アイスクリーム???

そ。これはバニラアイス
バニラアイス~

こっちは ストロベリーアイス
ストロベリーアイス~

んでもって チョコレートアイス
チョコレートアーイス~

ついでに ソフトクリームも
エアーソフトクリーム


──さて、ここでクイズです。


これはなんのアイスを食べる練習をしているところでしょう?

おっと、マウスを当ててもわかんないぜぇ(杉ちゃん風)

おっと、スクロールで戻っちゃいけませんぜ(゚m゚*)


答えは…




ストルォォォウベリィィィィ~~~~
迫力満点

でした。


正解した方にはこうちゃんスマイルを差しあげます。

ムッフー♪
この笑顔

残念。パト子、抹茶アイスって答えちゃった
お昼寝パト子

え?まっ、抹茶?

そんなんあったかな(ёωё;)
(スクロールスクロール…)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
オイラはガリガリくんかと思いましたのだ
あたちはあずきバー

ちょっとやめてよ みんなで私を惑わすの

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT