ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツインタワー8歳

物置のりんごベッドで眠るうちゃぽ

グースカピーzzz
りんごベッド

起きてうさちゃん

フガッ だめですおじょーさん そんなとこ触っちゃウヘヘヘヘ
眠いよ
なんの夢みてんだよ=w=;

うさちゃん、今日は何の日か知ってる?

今日ですか?
かいかいかい
えーと えーと

兄ちゃんの誕生日だど 忘れたんか
ちょこん

ガーン!そうでした
師匠(右)と弟子

そう、今日は我が家のツインタワーこと、クロチうさぎの8歳の誕生日。
そして、現在旅に出ている妹猫のちゅびぃは今日で7歳に。

20090825のちゅびぃ

ちゅんちゅんも、いよいよシニア期突入かぁ…。
時がたつのは早いね、本当に。


パッツン前髪のこうちゃん

おかげで服装検査でひっかかったことは一度もありませんです(ズビ)
パッツン前髪

いつも、ひとり「うなうな」ツイッター状態のうさちゃん

誰もリツイートしてくれないから自分でしてるんです(うな)
よくここにいるよね

ちゅんちゅん
誕生日おめでとう。

特別なことは何もなくていい。
ただ元気でいてくれれば、それだけで充分。


兄ちゃん!おめでとう!
兄ちゃん、ただいま!
ありがとさんです(^-^)

おめでとうったら おめでとう!
コバンザメ
あ、ありがとさんです(´・ω・`;)

トラ坊は しつこいんですよ(うな)
うなーさん、そこは道路です

好きなんだよ、兄ちゃんっコだから。

さあ、朝ごはん食べよう。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  

| 3兄妹 | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT