ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイッチ

いやはや、クロチのおなかをコチョコチョして

ムフフフ、くすぐったいですよ~♪
「なんだと、このぅアハハハハ」

という甘々モードを期待していたのだが


ガブガブガブーーーーッ
きゃー食いちぎられる~!

どこをどう間違えたのか、こういう展開になりまして

・・・え、血?

アグアグ ケリケリッ))
これは愛なのさ

あら、ほんとだ(ёωё;)

よく見りゃあちこち生傷だらけ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつも「のほほーん」としているクロチだが

こしょこしょ))

何かの拍子にスイッチが入ると1枚目からのようなガブ魔に豹変する。

↓スイッチONになった瞬間
かかってこいやー

ま、ほとんど甘噛みなので傷は浅いんだけど。

もう、あっち行って
        グイグイ))

え?もうあっち行けって?
なんでさ、仲直りしようよ。

・・・・・。
握手

はい、仲直り~))

ちなみにこうちゃん、‘なでられる系’は大好き。
ブラッシングのときなんて、ブラシを見せただけでムフムフ走ってくるくらい。

ボカァ嫌いです(うな)
うなーさんは語る

そうだね、キミはブラシを見ると戦いのスイッチが入って
よく怒ったり噛みついたりしてるもんね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  

| 3兄妹 | 07:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT