ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当分お預け

ボーちゃんとのスキンシップタイム。

はい トントン~
ケツとんとん
うー そこそこ♪

オバチャン!
ガブ魔ボーちゃん
なんでしょ

ボク いいコ?
いつもより多くカジられております
んー? いいコだよ~

いっぱい いっぱい いいコ?
おーよしよし^^
うん いっぱい いいコだよ

ほんとに?
イタタタタ
ほんとに

じゃあ あのこと言わない?
抱き付き攻撃
うんにゃ 言う

オバヒャン~~~~!
今日はいちだんとハッスル
わははは くすぐったい ヤメロ~~

とまあ、これは先週の写真にアテレコをつけたものなのだが
昨日からこういったスキンシップがお預けとなった。

なぜなら…

・・・・ねえトラボルタさん パト子ちょっと小耳に挟んだんだけど
お互いモジモジ

ドブに入って遊んだって ほんと?
絵になる男女

ねえ ドブに入って「うほほーい♪」って遊んだって ほんとなの?
ボクにまかせろ!

おばさんに注意されてたじゃない
バトンタッチ

トラボルタさんだけよ うちの近所でそんなことしたの
パト子さん

だって お水が流れてなかったんだもん
ホトケノザで遊ぶボク

ちょっと モーゼごっこしただけだい(。・ε・。)
ボーは可愛い
※モーゼ「十戒」の海が割れるシーンをご想像ください


実は昨日、早朝6時より市内一斉の河川清掃(ドブさらい)があったのですが
どうやら清掃後の水路に入って遊んだらしく(河川清掃の前日13時~当日13時くらいまで
水の流れが止まる)、ボーちゃんの両手足&あごが真っ黒。

嗅いだら臭いのなんの(ё∀ё;)
うひゃー!です、うひゃー。

手足を拭こうにも逃げ回って捕まらない。
かと思うと「オバチャン、抱っこ~」と追いかけてくる。

いやじゃ、抱っこはお預けじゃ。
これ、近寄るでない、あっち行け。

来るな~~~~っ(ドドドドド…)←全力疾走


兄ちゃんずは既に被害にあったらしく、ほんのり臭っていました(^^;)
猫ベッドもヘドロ臭いので敷物を撤去してペットシーツと交換。
大好きな抱っこも当分お預けです。

それにしても、相当楽しかった様子。
注意されたあとも水路をのぞいていました(笑)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
忘れた頃に拭いてやる

| 親子猫 | 07:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT