ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MSH作戦

コバンザメボーちゃん

なーなー兄ちゃん あのなーボクなー今日なー(グイグイ)
おっと、ここから先は通さねえぜ

うさちゃんにまとわりついてなかなか離れない。

んでなーそんでなーあのなー(グイグイ)
内緒話

そんなときはこれ。

ゴロン=З さあボクの胸に飛びこんでおいでハニー(うな)
コロン
ハニー?(`・ω・´;)

どうしたんだい 遠慮しなくていいんだよマイスウィート
ボーのしっぽカワユス
マ、マイスウィート?(`・ω・´;;)

クサいセリフを吐きながら逆に誘いこむことで相手が引いて離れる
名付けて「マイスウィートハニー作戦」

さあトラ坊
どでーん

ボクちゃんの腹に飛びこんでおいで(ズビ)
冷静な弟分

こうちゃん、腹じゃなくて胸だよ胸。


【おまけ】
ハンターボーちゃ

しっ!静かにしてオバチャン!
何をみつけた?

は、はいっ。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
MSH(MY SWEET HONEY)作戦

| 外猫たち | 07:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT