ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりこのメンツ

おとといからうっすらと肌寒く、2匹と1人でハロゲンヒーターの正面争奪戦を
繰り広げていたMapo家。
(最終的にゃ譲ってやった… フッ(¬ω¬ )

GW後半の休日は、明け方から本格的に降り始めた雨のスタートとなってしまった。

・・・というわけで、本日はGW前半に撮った写真にて更新をば。

惜しい、うさぎがいれば

先日かずさんにいただいたトンボじゃらしを見つめるボーちゃん

これはボクんだ
とんぼよ~

このおもちゃで遊びたいコ!

はいっ
はいっ!

よし、じゃあ、おもいきり遊ぼうとパタパタ振り始めたら

なんでチビたんを呼んでくれないのニャ
チビたんも参加するのニャー

ご近所猫のチビたん

首をかしげるお嬢さん

パトラちゃん

オッドアイ

オドちゃんも音を聞きつけて飛んできた。

あらら、こりゃボーちゃん、また不完全燃焼かな~(^^;)


端っこで見ていたうさちゃんも誘ってみるが、

うな?
ブンブンブーン

いつまでたってもボ~っとしているので気合いを注入。

めーん!(パシッ)
隙ありっ

ほげっ(=・ω・=)
うなー

ムム、まだまだ気合いが足らぬか。

めーーーーーんっ(パシッ)
隙だらけっ

おじちゃん起きろ
蚊が止まってたんだ

わおv( ̄▽ ̄;v


とまあ、ちょっとしたハプニング(?)もあったが

ぐわしっ
御開帳~

ボーちゃんも後半はおもちゃを独占できて満足した様子だった。

トラ坊にーたん オマタ開きすぎなのニャ~
見事なはじけっぷり


おばたんも写真加工たいへんニャ
変顔ちっく

そうだよ、大変なんだよ。


【おまけ】
トンボじゃらしを背中に乗せた…

ボクは天使

うさトンボ。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
かずさん、どうもありがとうございました

| 外猫たち | 06:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT