ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やんちゃと大人

昨夜のスーパームーン、私の住んでいる地域はあいにくの曇り空で
見ることができなかった。
残念…。

365日まんまる

こちらは2012年のどの顔よりも14%大きく30%明るい
我が家のスーパームーン(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夕方、プっちゃんを呼びに行くため一緒に歩いていたボーちゃん
突然「うにゃうにゃ」言いながら引返し始めたのでどうしたのかなと思ったら

荒野の決闘
兄ちゃん!

兄ちゃんずがついて来ていた。

            うな
闘いが始まる
兄ちゃん!!

そのことに気づいたボーちゃんが迎えに行ったのか、
やっぱり兄ちゃんっ子だなぁと思ったら

勝負!ヽ(`・ω・´)ノ
さばらじゃ!

違った、ケンカ売りに行っただけだった(^^;)

が、そこは大人なこうちゃん、さらりとかわしてボーちゃんから離れるが
ボーちゃんはしつこかった。

                      ずんずんずん
しつこいボーちゃん

コラ!そこの白黒!
毎日下剋上開催
わっ びっくり

ボクと勝負だ!
カーン!(ゴング)
なんの勝負ですか も~(ズビ)

しかし、どこまでも大人なこうちゃんは、Mr.お子ちゃマンの攻撃をさらりとかわすと
うちに向かって逃げて行ったのだった。。。


プっちゃん(私の後ろを歩いています)を連れて帰ってきたボーちゃん
出迎えてくれた兄ちゃんず。

こうちゃんはいつも家の前か、来てもせいぜいうさぎのいる位置まで。

お迎え兄ちゃんず

うさぎはときどきプっちゃんのテリトリーまでついてくることがあるが
大体はこの辺で待っている。

                  おかえりトラ坊(うな)
うな兄ちゃん、ただいま!
うん!

なんだかんだいって、やんちゃな弟分を気にかけているのだ。


【おまけ】
ボーちゃんのほっぺをムニムニ。

なにすんだよオバチャン~
ムニムニ

首輪がないと思ったら顔の肉で見えないだけだった。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT