ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫とチョロQ

たまっていた外猫の毛布とフリースを洗い(その数計8枚)
サンルームのカバーをはずして遮光シートをかけ
ボーちゃんとじゃれながら庭の草取りをし
猫たちの写真を撮って、ちょいと近場へ買い物に出かけ…

GWといっても、結局いつもの休日と変わらなかった。


まあ、こげ茶シマシマ団が久々に活動するというプチ事件はあったが。
(種から育てている猫草の成長が追い付かず2日ほど草をきらしたところ
2匹で網戸を蹴破って庭の草を食べていたのです。
2匹とも夢中だったようで、すぐに御用となりましたがё_ё;A)


ミニクーパーとろび

最終日は、とりたててやることもないので缶コーヒーのおまけのチョロQで遊んでみた。

そうだ京都に行こう
むむっ

追突
どっちに進んでも岩だ!行き止まりだ!

バックオーライ バックオーライ
右は、おじょーさんの手
・・・ん?

ハーイ、および~?(ブロロロロ…=З)
怪訝な表情

すみません、通りすぎました
手のひらに乗せてみませう
いかんせん、まっすぐしか走れないもので

ふんっ
ていっ!
アウチ!

フゴフゴ
警察犬並みの嗅覚
そんな鼻にシワを寄せなくても…(´;ω;`)

などと勝手にナレーションをつけていたら

・・・楽しい?
ジャングル突入

・・・ちょっと恥ずかしくなった。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
顔周りがボリューミーなぽっちゃん

らいおん丸と呼ばれた日もあった

そろそろ尿検査に行かなくちゃね。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  


5月プロフの絵は

屋根よーり たーかーい♪
無題1
ごいぼーぼーいー♪

・・・こいのぼりです。
ろびくん、食べながら歌うのはやめなさい)

ただ単に普通のこいのぼりを描くのはつまらないので
一ヶ所おかしな部分を設けてみました。

ちなみにろびが食べているのは大好きなドーナツです。
(あとで縮小することを忘れて原画を小さく描いてしまったのでわかりづらいのですが)

・・・と、いうことは?


| ろびんとぽっけ | 07:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT