ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクそれ嫌いなんです

庭に草が吐かれ、猫ベッドにもポソっとまとまった毛が付いていることが多くなった。
外猫も換毛期の真っただ中らしい。

ブラシを見せるとニコニコしながら飛んでくるクロチ

ムッフ~♪
ブラッシング大好き

こうちゃんは本当にブラッシングが好きだねぇ。

よし、ついでにうさちゃんも…

ブッラシング嫌い
何するんですか!(うな)

ごめんごめん、ちょっと当たっちゃっただけ、わざとじゃないの(棒)

がう
うが

ほんとに、もうしないから。

…まったく
それ今のうちに

・・・と見せかけて

がう!
イカ耳~

オー、アイムソーリー、ヒゲソーリー。

ワタシ、ノーコン。
コントロール、ワルイネン~~。
(どこの変な外人だよ)

・・・・ハァ=З
悲しみのマタサブロー
また背中がゾワゾワすることされちゃいました(うな)

12億7千925万3411本あったボクの毛が
立ち直りは早い
12億7千925万3305本に減ってしまったじゃないですか

どんだけ毛の管理してんのさ(^^;)

※上記の数字はテキトーです。正確な猫の被毛の数はわかりません


【おまけ】
呼ぶとかなりの確率で返事をするうさぎ

「うーさちゃん」

うな
うつむくうなーさん

「もっかい、うーさーちゃん」

・・・・・。
思考回路が停止しました

あれ?
「うーさぎっ」

うな!
うな

はい、よくできました。


ちなみに、別に呼ばなくても、いつも「うなうな」言っています(笑)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 3兄妹 | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT