ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんな顔でも自信あり

季節に関係なく一年中モッサモサのぽっちゃんが狙っているのは

毛玉

長座布団の下から出し入れされるマジックペン。


黒目MAX

自然光での撮影なのにピンボケブレブレなのが悲しいのだが

ふりふりっ))
最強黒目

ボツにするにはあまりにも惜しい
まんまる黒目とふぐふぐパンパンのぽっちゃんなのであった。

りりしい

いつものキリリとした表情も素敵。

どんな顔でもあたちは可愛いのよ
朝のモッサちゃん
黒目でも白目でも般若顔でも

それにしても、冬眠終了宣言をしたというのに、このコは…

ぷぅ~zzz
たれぱんだ

…寝すぎじゃないか?

ぷぅ~zzz
寝る、とにかく寝る

生温かい風が眠気を誘うらしい。

こりゃまたしばらく外猫たちにがんばってもらうしかないかな(ёωё;A)


【おまけ】
ちょっとすねている様子のボーちゃん

スリスリ
スリ

おいでと言ってもこんな感じでなかなか来ないので

(´・ω・`)ヤレヤレ

こっちから行きました。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT