ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月なのに

5月だというのに夜は肌寒い。
今朝だって天気はいいのに風が冷たかった。

まったく、なんなんだ。

ムードちっくろび

ぽっけがハロゲンヒーターの真ん前を陣取ってへそ天になっている。
暑いのか寒いのか、どっちなんだ。

まったく、なんなんだ。

オマタ乾燥注意報

5月だというのにろびのしとみがつぶらだ。
閉じているのか開いているのか一体どっちなんだ。

まったく、なんなん…

ねいしゃん オイラのお目目は いつもこうだじょ
つぶら選手権13連覇を目指して

あ、そうか。
じゃあ、この行は消して…と。

どきどき
最強のしとみ

そういえば、5月なのに焼き芋屋さんの車が走ってたんだよ、ろびくん

おいも屋しゃん?
手首痛くないのかねキミ

そう、GW中(自宅前)とGW明け(勤務先前)に1回ずつ。

びっくりしてうさちゃん呼びに行ったんだけどいなかった。
うさちゃん、おいも屋さんの車見るの好きだから。

まったく、なんなんだろうね。

きっと おいも屋しゃんのカレンダーは1月のままなんだじょ
リラックマタオルの上で

じゃあ、今は5月ですじょって教えてあげなくちゃろびく

グ~~
毎晩こんな調子

あらら、また寝ちゃった。


【おまけ】
腹熱放出中のうさぎ保育園。

名脇役のうなーさん

ダラダラ~

5月といえば山梨県自動車センターから自動車税納税通知書という名の
ラブレターが届いたので納付してきたのですが

今年からグリーン化税制・重課適用とやらで税額が1割上乗せになっていて
その額に一瞬気を失いました(ё∀ё;)うひゃー
(※平成11年3月31日以前に新車登録をした車に適用)

社会人になって初めての大きな買い物となった今の車も今年で14年だから
仕方ないのかな。
本当はエコカー(の軽自動車)にしたほうが維持費も安いし楽なんだろうけど
どうせなら動かなくなるまで乗りたいし。
エコじゃなくてごめんよ地球。


14年前、いつか引っ越しする際に少しでも自分で荷物を運べたらと買った車ですが
その前に廃車になるかもです(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT