ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少しお世話になります

これは波打ち際のトド

半漁人ならぬ半漁猫

・・・ではなく

オラしあわせ~

‘ハロゲンシーター’(ろび発音)があまりに心地よいため
とろけているろびである。

ぐふ♪
笑ってる寝

5月ももう下旬、そろそろヒーターを片付けなくてはと思うのだが

勾玉寝

まだちょっと夜はひんやりするので…。

あまりに不自然なので二度見しました

・・・って、なんかすごい寝相のコが。

すぅ~zzz
息できてるかーい?

おーいぽっちゃん~、苦しくないのか~。

ぷはっ
オッハー
だっ 誰かが今 あたちの鼻を!

( ̄ー ̄;

・・・さて、ハロゲンヒーターが扇風機に替わるのはいつのことやら。



【おまけ】
おいかけっこをして遊んでいたボーちゃんとご近所猫のオドちゃん

オドちゃんは、最近お父さん猫のきーちゃんにますます似てきた。

ボーとオド

きーちゃんが近所から姿を消して一年。

あの性根の優しいコは、今頃どこを放浪しているのだろう。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT