ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私じゃない

うさぎおじたんとトラ坊にーたんがラブラブしてるニャ。

・・・トラ坊 Mapoさんがまたアテレコつけてますよ(うな)
ゴニョゴニョ
ほんとだ しかも今回チビたんになりきってるど

きっとボクがこうするだけで おホモだちとか言う気です
ぶちゅ~~っ

おホモだちなのニャ。

ほんとに言いました
3歳と8歳
こうなったら逃げよう兄ちゃん!

それっ
シンクロニャイズド
ダッ

まったく 毎回変なセリフつけられて困りますよねぇトラ坊(うな)
寄り添いましょう、どこまでも
うん!どーせなら もっとかっこいいセリフにしてほしいよな!

いや…あの~、もしもし?

あのふたり 絶対おホモだちなのニャー
前髪長いチビたん
チビたん エーンガチョ!

私は写真撮ってるだけなのニャー。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
まさかのプチ茶くんのツーショット。

まさかの茶くんとプッチ
携帯写真

えっ?なんで?

あんたたちって仲良かったっけ???


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT