ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ掘れニャンニャン

私が会社から帰って外猫のごはんを用意するまでの間、
猫たちは毛づくろいをしたり庭を走りまわったりと
各々自由な時間を過ごして待っている。

逃げるうなーさんをつけまわし、2匹で競歩選手のように
グルグル車の周りを歩いていたボーちゃん
突然植え込みに入って土を掘り始めた。


掘るべし!掘るべし!
ここ掘れニャンニャン!

ま、まさか

掘るべし!掘るべし!
掘った芋いじるな

とうとう埋蔵金を発掘したのねボーちゃ

ショショショショショーーーーーーっ
真剣

んなわけないか~。


さて、出すもん出したらプっちゃんを迎えに行こう。

てくてく

きっとおなかをすかせて待っているはず。

てくてくてく

おかーさーん!
しっぽピン!

・・・と呼びに行ったら

とっくにうちに来ていたプチかーさん
(お隣さんちの車の下からササーっと出てきました)

お茶目かーさん

最近このパターン多いな~(^^;)

一応車の下をのぞいていないことを確認してから呼びに行くんだけど

一体どこに隠れているんだろう?


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 07:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT