ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝更新にした理由

ブログの更新時間を夜から朝に変えて5ヶ月がたった。

現在、夜中に記事を書いて、納得がいけばそのまま6:29の予約投稿をするが
うまくオチがまとめられないなど納得がいかない場合は
とりあえずベースだけ書いて寝て、朝早く起きて仕上げるという形をとっている。

(今のところ圧倒的に後者が多いですёωё;)

ムムッ?

もともと夜更新するほうが楽なのに、なぜ朝に変えたかというと
それは

やんのかコラ~

夕方会社から帰って来てボーちゃんとたっぷり遊ぶ時間を作るため。

そこにいるのはわかってんだ!

以前、夜更新していたときは、更新時間が気になって
夕方あまりかまってやれなかった。

20分くらいおもちゃを振り、まだまだ遊んでもらえると思って
塀の陰から顔をのぞかせているボーちゃんに後ろ髪を引かれながら
家に入るときの、あの切なさ。

ひとり道路や庭で‘ぽつねん’としているボーちゃん

ぽつねん…
ぽつねん…

猫たちの元気な様子を綴りたくてブログやってんのに、これじゃ本末転倒だ。

・・・というわけで、考えた結果、更新時間を朝に変更することに。

朝更新しておけば、夕方時間を気にすることなくボーちゃんと遊べる。

ぐわしっ
にょいん♪

とったどーー!
おもちゃゲット

楽しそうなボーちゃんを見るのはうれしい。

オ…オバチャンたすけて
幹の左上から手がニョキっ
ボク 落っこちそう

遊んだあとはギュ~っと抱っこ。

・・・え?
あれから久しぶりの抱っこかって?

ふふ

ふふふふふ

ふはははは

言い忘れていましたが、実は抱っこ禁止4日目に無意識のうちに抱っこしていました。
しばらくしてから「なんか臭いなぁ」と気づきましたが。

・・・はいどうぞ、ドン引きしちゃってください(^^;)

*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT