ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンダリンダ

熱心に排水溝をのぞいているご近所猫のパトラちゃんチビたん姉妹

なんかいるニャ
姉妹
チビ子 あれはドブネズミっていうのよ

・・・を見ているボーちゃん

この塀はボクんだ

なんか嫌な予感がするな~と思ったら案の定

ドーブーネーズミ みたいにっ
あっ
美しく なりーたいーーー

リンダリンダー リンダリンダリンダーぁーーーーヽ(`Д´)ノ
こら坊!
なにするニャーーーっ!

トトトっと横っ飛びしていってチビたんにタックル。

まったく…トラ坊にーたんのアホ!(◎`ε´◎ )
チビたんプンプン

─で、
チビたんたちから少し離れたところで同じく排水溝のすき間をのぞいていたクロチにも
小さく「うにゃにゃっ」と鳴きながら近づいていき…

一触即発

リンダリンダ~~~!
下剋上中

下剋上。

コラ!調子乗りすぎ!!(-""-;)

                  やばっ
さばらじゃ

叱られて、一瞬ひるむも、すぐに元いた場所に戻ってきて

兄ちゃんたちと遊んできた~(ゴロゴロ)
マッサージ

遊んで…

「襲って」の間違いじゃないか?( ̄ー ̄;

ちがわい
鳥の声に反応

ちょっと乱暴だけど、これがボーちゃん流の遊び方。

相手は全然遊んでいる気がしてないと思うんだけどね(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  


6月プロフの絵は

雨降りお月しゃん 雲の蔭~♪
雨降りろびくん Jun.2012

雨降りろびくんです。

6月といえば、やっぱり雨。
フキの傘を差しながらカエルと一緒に

ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン♪

・・・ん?
最初の歌と歌詞が違うが

まあいいか。


| 親子猫 | 08:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT