ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

探偵ごっこ

自宅裏の物置へと続く通路で何やら張り込みをしている探偵うちゃぽ

┃ω・´)ジッ
気分だけは松田優作

ターゲットを追跡しようとするも


遭遇
いうえお

ターゲットにみつかってしまう。

ターゲットにスリスリされる`自称名探偵’。

なにしてんだよ兄ちゃん~
スリスリ攻撃
や、やめてください。ボクは兄ちゃんなんかじゃ

一転してターゲットが`自称名探偵’に変わる。

待ってろよ兄ちゃん
顔つきがワル
ボクが あの怪しいカメラマンの正体を暴いてやるかんな

σ(^_^;)


・・・気を取り直して

再び気分は松田優作or江戸川コナン。

もう一度追跡です!(うな)
ボクは歩く

・・・が


遭遇其の弐
かさたな

またもやターゲットにみつかる(笑)


すっかり自信を無くした`自称名探偵’…。

てやんでぇバーローちくしょーっ
ご機嫌うなーさん
やさぐれてんなー兄ちゃん

いろいろ事情があるんだよ、きっと。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨年塀を造り替えた際に伐採されたはずのキンシバイの根が残っていて
今年もきれいに花を咲かせた。

花

黄色って、元気が出る色だよねボーちゃん

キンシバイですばい
ニギニギちう

九州男児か(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT