ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びょいーん!しゅばっ!どどど~でブレブレ

びょいーん びょいーん

ピョーンピョーン

しゅばっ

ばびゅんっ

とったど~~~~!
おもちゃゲット

しゅばばばばっ

しゅばばばばっ

びょいーーーん

大地がトランポリン

ゲトッ!
かっこいいところを見せなくちゃ

ウシシシシ♪
ウシシ♪
これはボクんだ

あまーい!

あっ
腰をひねって~
待て~おもちゃ~~!

どどどどど…=З




という ボクの日曜日でした まる。
夕ごはんの時間

うーん、動きのある写真って撮るのがほんと難しい(ё_ё;)

見事にみんなブレブレ。

使うけど(笑)


【おまけ】
微妙にシンクロ兄ちゃんず。

トラ坊もお手入れしないと                    女の子にモテませんよ(うな)
シンクロ兄ちゃんず
ボカァいいんだ

猫柄の玄関マットは猫やとらじさんで購入。

ときどき麻の爪とぎで勢いがついて玄関マットでも爪をといでいる白黒のコがいる。

さて、誰でしょう?


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 07:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT