ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まっくろくろすけ

昨日、会社から帰った私を出迎えてくれたクロチを見て
「うげっ(ё∀ё;)」となった。

まっくろくろすけ出ておいで~
模様替え

こうちゃんがダルメシアン柄になってる。

実はボク
反省

101匹わんちゃんのエキストラに呼ばれまして
兄思いの弟
こうちゃんを責めちゃだめ~

            ブチ柄じゃないと出演できないっていうので
本当は自分だけを見て欲しい
こうちゃんは ちょっと遠くまでお散歩に行ってきただけなんです(うな)

別に責めちゃいないさ。
クロチがすすけているのはいつものことだもの。

ただ、今回はちょっと汚れすぎじゃないかい?( ̄ー ̄;


でも現場に行ったらボクちゃん102匹目で
おいっす!
結局帰っていいよって言われました(ズビ)

きっと、どこか秘密の場所でも潜ってきたのだろう。

指でなぞってニオイを嗅いでも油系のニオイはしなかったので
とりあえず自然に落ちるまで放っておくことにした。
(拭こうとすると逃げるので)

汚れが目立たない角度の心得

ところがこのあとクロチはスリスリと称して
私の服で念入りに汚れを拭いてきたのであった…(ё∀ё;)きゃー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私がいつも「行ってはいけない」と言っている広い道路

・・・の手前にある家の前で

よーく目を凝らしてください

なぜかたむろっているボーイズ。

でん   でん   でん
オーマイガッ
左から、ご近所猫のオドちゃん、うさぎ、クロチ

こぉらぁ~~!
そっちに行くなと言ってるだろ~が~(-。-;)

きゃっ みつかっちゃいました=З
どこさ行くだ

ごめんなさいです~~
素直なコ
逃げるかと思ったらUターン(笑)

・・・まったく、GPS搭載の首輪を本気で着けたくなってきたぞ。

そんなことされたらボクたち
ピトッ
あんなところや こんなところに 行けなくなっちゃいます


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 3兄妹 | 07:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT