ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジャー

カメラのファインダーをのぞきながらボーちゃんを追っていたら
その先でご近所猫のオドちゃんがフェンスによじ登っていた。

よっ(ガシャッ)
岸壁登りみたい

近づくと逃げてしまうので付属レンズのズームを最大にして撮影。

ほっ
がんばれオドちゃん

がんばれオドちゃん
もう少し。

むんっ
あと少し

ほっ
パチパチ~
ヤッター♪

おお~、すごいぞオドちゃん

・・・ん?でも待てよ。

なんでわざわざそんな登り方を?
ジャンプでいっきに跳び乗れそうなものを。

オドしゃんは チャレンジャーだからですのだ
腹の上(重い)
だからオイラも どんだけ長くねいしゃんのおなかに乗っていられるかチャレンジを

そんなチャレンジはいらん (-。-;)

早うどけ~~
(ぐるじい~~)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
ほぼ毎朝7.2kgが胸の上に乗ってきて困ります

| ご近所猫 | 08:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT