ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れてんのかな

ちょっとだけよ(うな)
加トちゃん?

あんたも好きねぇ
あんた??

うなちゃんペ!
ペ…ペ???
ぐふっ♪ おもしろ~い(うな)

兄ちゃん疲れてんだなー
かわいそうに
ボクって天才
うなちゃんぺ! ぐふふ♪

わ…私も疲れてんのかしら( ̄ー ̄;A

こんな記事しか書けないなんて


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

台風4号、まだまだ北上中だそうです(20日午前6時現在)。
海、川等に近づかないよう、皆さまお気を付けくださいませ。

こちらは昨夜21:30~22:00頃が最も雨足が激しかったです。

そんな中、昨日の朝から丸一日姿を見せなかった白黒のお坊ちゃんと
暴風雨の中、近所をほっつき歩いていたヤンチャ坊主。
(窓の外を見たらいた^^;)

マズイですよトラ坊
甘えるボーちゃん
オバチャン怒ると頭にタケノコ生えてくるかんな

台風が来るから出歩くなと言うたのに (-。-;)

こうちゃんは今朝でっかい鼻くそを付けて無事帰ってきました。
よかった。

不覚にもボカァ この前ここにハマっちゃったんですよ(うな)
ここにハマるとやばいんです(うな)

うさちゃんだけは物置でおとなしくしていた様子。

このコは昔から真面目なところがあるのです。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT