ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お口の中を拝見

昨日の夕方、珍しくクロチがごきげんで撮らせてくれた写真の中に
口を大きく開いているものがあったので口内チェックをしてみた。

ジョーズ!
ジョーズ

うーん、外で暮らす猫は口内環境が悪いコが多いと聞いたことがあるけど
どうやらクロチも御多分にもれずのようだ。

ぐわお~
外暮らし8歳♂の口の中

上あご両奥歯の黒いのは虫歯?
それとも歯石?

いつもカリカリを食べにくそうにポロポロこぼしているのは
きっとこの歯のせいなんだろうな。

こうちゃん、もっと歯を大事にしないと。

そうですね
ボケ役
「ゲーノージンは歯がいのき」って よく言いますもんね(ズビ)

は?

兄ちゃん それを言うなら
大地のホットカーペット
「歯がえのき」だろ

両方ともおかしい。


【おまけ】
ボクちゃんだって目がパッチリしているときがあるんですよ~之図。


もみあげ

男前だのクラッカー。

男前豆腐こうちゃん

Mapoさんも間違ってる気がします
ムフ

でも、やっぱり目を細めているほうが楽らしい。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 3兄妹 | 08:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT