ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴場

何年か前、下水道の工事をしたときに地中から出てきたブロック。

ふう
穴場

石に厚みがあって熱を通しにくいからか
ボーちゃんが時々こうやって涼んでいる。

どっこいしょ=З
トンネル

昨日も一日蒸し暑かったが
風があったので比較的過ごしやすかったように思う。

・・・・・。
ふう

それでもやっぱり暑いものは暑いね。

ボカァ溶けそうだ
風があるだけまだマシ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

得意のマタサブローポーズで夕ごはん待ちのうなーさん
夏毛に変わってきて顔周りがいくらかスッキリ。

秘技オマタ隠し

プっちゃんも、モコモコ感が減って、触っても手が毛に沈まなくなった。

斜めかーさん

ごはんより遊びたい年頃のボーちゃんも顔がシュッ。
ごはん食べかけで物置を飛び出していくことなんて日常茶飯事。

にちじょうちゃめしごと?
困り顔のお坊ちゃん

もみあげが素敵なこうちゃんは、見た目があまり変わらない。
ブラッシングでかなり毛を梳いているのにね?

ボクちゃんは抜け毛製造機ですから(ズビ)
クロチ

今日は一転して曇り時々雨だそうだ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT