ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる

うちにいても気が休まらないプっちゃん

プっちゃん

天敵クロちゃんが近くにいないか

キョロキョロ))
アザラシ

私は、そんなプっちゃん

土カラカラ

ビミョーに持ち上がった足が気になる。

気のせいかと角度を変えてみるが

気になるその足

やっぱり上がってる。

なんでだろう、その体勢だと腹筋にくると思うんだけど…

ケロッ
三毛猫

本ニャンは、いたって涼しい顔。


プっちゃんの右腕の負傷は天敵クロちゃんによるものらしい。
(たまおじさんちの向かい側のおばさまによる証言)

フンフンフン~ 黒豆よ♪
ケガの痕

うちにいるときくらい安心して過ごしていいんだよと言い聞かせているが

キョロキョロ))
白タイツかーさん

どこにいても何をしていても、やっぱり天敵クロちゃんの存在が気になるようだ。



【おまけ】
プっちゃんの様子を車の下で見ていたご近所猫のパトラちゃん

車の下



背中のハネが気になるって?
ニコッ

うん。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
寝ぐせ?

| 親子猫 | 08:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT