ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひもじゃらしに夢中

先っちょに付いていたコウモリさんをご近所猫のチビたんに持ち逃げされて
ゴムひもだけになったじゃらし棒。

ムギギギ…
ゴム紐じゃらし

だが、おもちゃが付いていたときよりも
今の状態のほうが食いつきがよいという事実。

フガフガ
ガブー

鼻に梅干しのようなシワを寄せたり

シャキーン☆
京本さん?

必殺仕事人になったり

ボク ボクサー
にょき~

じゃらし棒を目で追って

ちょっちゅね~
一点集中

シュッ
右に

シュシュッ
左に

具志堅さんになったり(笑)


ンガゴーーーーーーーっ
んがー

ボーちゃんの足を見ているだけでなんだか目がまわりそう。

チェゲラ!
ノリノリ♪

猫おばあさん曰く、チビたんがお持ち帰りしたおもちゃの数々が
軒先の石の上にきれいに並べられて

ときどき思い出したようにチビたんがおもちゃを転がして遊んでいるんだそうだ。

ふ、ふふふふ。

頬が緩む。


【おまけ】
相棒の‘しっぽのジャック’と夢の中のぽっちゃん

OK牧場~zzz
相棒とzzz

相変わらず毎日帰宅すると階段にジャックちゃんが放置されている。

私に踏ませてスッテンコロリン計画は続行中らしい。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 06:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT