ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突撃失敗

ボーちゃんがこれ以上ないってくらい伏せているその先に

            モシャモシャ))
ペタン

草を食べているご近所猫のチビたんがいる。

葉っぱおいしいニャ
チビたん、後ろ後ろ~!

チビたん、うしろうしろ~~っ!

しゅたっ=З
しゅたっ

その後、檻の向こうをまわって公園に出てきたチビたんに突撃するも

はいはい チビたんは今いそがしーのニャ
プンプンチビ子
あとで遊んであげるニャ

あっさりかわされる(^^;)

これがパトラ嬢やミーコちゃんだったらボーちゃんの期待通り
「きゃ~~っ」って反応してくれるんだけどねぇ…。
チビたん、気が強いから。

オバチャン この石5ドルでどう?
この小石いる?
今なら小袋付きだど

チビたんが去ったあと、ひとり‘ぽつねん’としていたので
その辺に生えていたエノコロ草でじゃらしてみた。

エノコロ草deハッスル



ンガー

かすりもしないので、だんだんイジけてきた。

オバチャン~(´;ω;`)
ホレホレ

と見せかけて(`・ω・´) スカッ
かすりもしないパンチ
あまーい

しまいにゃ飽きてしまったようだ。

ボカァ疲れた

左後足がそう言っている(笑)


─とそこへ戻ってきたチビたん

なんニャこれは
お持ち帰りする?

エノコロ草だよ。
お持ち帰りする?

チョイチョイ))
チョイチョイのチョイ
こんな毛虫みたいなの  チビたんいらないのニャ

あら、そう。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 07:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT