ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しーちゃん便り(あぢぃ~♪)

しーちゃんの近況デス。

久しぶりに見たしーちゃんは、更にまんまるふくふくの美人さんになっていました。

オッス!しーちゃんだよ~
IMG_20120213_223412.jpg
ひもと戦うしーちゃん

写真の日付を見たところ、今年の2月から7月末までの写真を送ってくださったようなので
あえて写真にタイトルは付けず、順番に並べていきます。

では、どーぞ。

一発芸をやります
IMG_20120216_200237.jpg
世界初 鳥居をくぐる胡桃大福~~

うんしょ)) うんしょ))
IMG_20120216_200304.jpg
あれっ おかしいな お尻が))


え?しーちゃんだったらオリンピック何の競技に出たいかって?
IMG_20120428_152115.jpg

んっと そーだな~
IMG_20120428_152254.jpg
爪とぎ


誰?いま箸置きみたいって言ったの
IMG_20120617_102845.jpg

ここにちゃんと左手あるよ ホラ!
IMG_20120619_175456.jpg
それでも箸置きみたいって言うな~~


しーちゃんの おざぶ~zzz
IMG_20120618_080038.jpg


暑くても食欲は変わらず。
うーん、いいことだ。
(ただし一気食いではなく、ちょこちょこ食い)

まぐまぐ))
IMG_20120623_193550.jpg

後ろにある半透明の入れ物は、お風呂の手桶なんだそうだ。
ママさんの入浴中にしーちゃんが入ってきてよく手桶の水を飲んでいたので
試しにいつもの水飲み器を手桶に換えたところ、よく飲むようになったとか。

そうそう、水分補給は大事だもんね。
飲まないコは本当に飲まないから。


ここ最近のしーちゃんは暑くて‘だるだる’らしい。

あぢあぢあぢあぢ~~
IMG_20120729_090204.jpg

後ろの箱、箱好きなしーちゃんのためにママさんが爪とぎを入れたダンボール箱を用意したら
ちぎっては投げ、ちぎっては投げの繰り返しで見事に破壊リフォームされたとのこと( ̄▽ ̄;

すごいなしーちゃん、正面玄関と壁が無くなって通気性バツグンじゃないか。

まかせてちょんまげ
IMG_20120729_090311.jpg
だってしーちゃんは一級建築士

こりゃ、床だけになるのも時間の問題だな。


エアー抱き枕を抱いて眠るしーちゃん

ムニャムニャzzz
IMG_20120730_163646.jpg


暑中お見舞いを しょっちゅう申しあげます
IMG_20120730_231551.jpg
キャハハハハハ

ご近所猫だったしーちゃんが2ヶ月間の家猫修業を経て里親さまのもとへ巣立ったのが
2009年10月

あれから、もうすぐ3年。

家猫修業を始めたのもちょうど今頃だった。
エアコンのないMapo家で、窓全開(網戸)と扇風機だけでよくがんばってくれたと思う。
(`;ω;´)すまなんだ…

暑い夏が来るとふと思い出すしーちゃんとのこと。
そんなときに届いたママさんからのメールでした。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
しーちゃんママさん ありがとうございました

| 里子便り | 15:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT