ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のおじょーさん

チュウチュウチュチュ 夏のおじょーさん♪
モジャ毛がとっても似合うよ 刺激て…(・∀・)

広さよーし 深さよーし
モジャの秘密基地

ちょっと離れた隙に梱包用の箱に納まるぽっけ

あによ
ちょうどよい大きさ深さ

ひとこと「どいて」なんて言おうものなら

(▼-▼*)
ミス般若

すみません
すみません

どうぞお気が済むまでお入りください。

最初からそう言えばいいのよzzz
転がるおじょーさん

食後のおじょーさん。
夏は大体こんな感じ。

もう少し近づいてみましょうブルブルブル…(ヘリの音)

夏の風物詩

なんじゃこりゃ。

なんか好き、この足

随分とお行儀の悪い…(ボソッ)

パチッ あんか言った?
ほげっ

いいえ、何も。

怪しいわね~
伸び~

チュ、チュウチュウチュチュ(-。-;)~♪ドキドキ


【おまけ】
夕食後、お隣さんちの車の下で涼むプっちゃん
おかげさまで元気になりました。

お隣さんち

兄ちゃんずはシャー言われまくりです(^^;)

そこは涼しいかい?

我が家のおじょーさん方は強い。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT