ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活かーさん

元気なプチかーさんが戻ってきた。

桜色の鼻

朝夕、呼べば走ってうちに来る。

ごはんをモリモリ食べ、そばを通る兄ちゃんずにシャーシャー言って
テッテッテと走って帰って行く。
そんな毎日が戻ってきた。

熱中症のような状態でジっとうずくまっていた日々がうそのようだ。

                          心霊写真ではありません。うなーさんです↓
背後霊のような、うなーさん

食後のおもちゃ一振りにも大興奮。

しゅばっ!
躍動感重視

しゅばばばばっ!
臨場感重視

あら~、躍動感重視のため写真がブレブレだわ~~残念だな--ー(棒)

腕前のなさを言い訳してますね(うな)
バンニャイ

うっ…(¬ω¬;)

まあいいですよ。
元気なプチかーさんはボクも好きですから

すごい格好

その格好で言う?
ねえ言う?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

じゃらし棒を狙う黒目まんまるのかーさん

黒目キラキラ

空気読めない茶色いコが乱入。

ありゃ
うひょーい♪

こぉ~ら~、ボーちゃん~~~。

うにゃ?
KYだが可愛いから許す

はい、かーさんどうぞ。

木片見つめてます

猫たちが元気でいてくれるって、ほんとうれしい。

さてと、今日働けば明日からお盆休みの5連休。

行ってきます。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT