ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主が食事中は

朝食をとる私の横でグルーミングをするぽっけ

我が家ではテーブルの上はもちろん、食事中の飼い主のひざ上に乗ることも許されない。
しかし空いている席に座るのはOKなので、時々ぽっけがこうしてくつろいでいることがある。

ちゃんと30回以上噛まなくちゃだめよ
隣の席
そうすると満腹中枢が刺激されてウンタラカンタラ…

ろびは私とイスの背もたれの間でギュウギュウに挟まっていることが多い。
(そして私は空気イス)

そのろびはというと、この日はぽっけの反対側で

がうがう~っ!今朝のゴアンは昨日より0.8gも少なかったのだ~~
全身エクササイズ
オイラがやせちまったらどうするのだガウガウ~~!

片目のとれたジャックちゃんを背に爪とぎと格闘中。

…ふう=З
ビクトリー
暴れたら おなかすいたじょ

やせちまったらってろびくん

麻の爪とぎが一番好き

せめて首輪が見えるようになってから言ってくれ…( ̄ー ̄;

つぶらなしとみは健在

どこかにカリカリが落ちていないか一生懸命床を見つめるろび

その間に爪とぎの上に掛かったひもをどけようと棒でつんつんしていたら

棒で突っつく

私がチョッカイを出していると思って再びガウガウ~~!が始まった。

おーおー、その調子。
やせろやせろ♪


【おまけ】
ザ・ソトネコーズのみなさん。

変なグループ名つけないでください(うな)
ペロンチョ
歩きながらペロンチョのうさちゃん

ピョーン ピョーン
大興奮中につきしばらくお待ちください
ボーちゃんはバッタをみつけて大興奮。

あそこと あそこと あそこと あそこで セミが鳴いてる…!
坂本竜馬風立ち姿
プっちゃんはお耳レーダーを働かせ

そんじゃボクちゃん お散歩行ってきますよ~
お尻トントン
お出かけ前のお尻トントンにごきげんのクロチ
あ、お土産(草木の種)はいらないからね。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

腰の痛みですが、心もち引いたような引かないような…。
前かがみができないので猫たちがスリ寄ってきても、なで返してやれないのが辛いです。
特に抱っこが日課のボーちゃんが「今日は抱っこしないの?」といった顔で私を見て(;_;)
ごめん、早くよくなるから待ってて。

昨日薬局へ行く途中に寄った猫やとらじのとらじママさんが気前よく湿布を箱ごとくださり
それが効いたのか、だいぶ痛みがやわらいできたような気がします。
とらじママさん、どうもありがとうございました。助かりましたm(_ _)m

| ろびんとぽっけ | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT