ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お決まりの流れ

私の足元でコロコロしていたボーちゃんが突然姿勢低く移動し始めたので
何かと思ったら

るるる~♪
おけつプリプリ

日差しを避け塀の陰にいたご近所猫のパトラちゃんをみつけて
また良からぬことを思いついたらしい。

ここはお決まりの「パトラちゃん、後ろ後ろ~~!(°д°;)」

パトちゃん、うしろうしろ~
しゅばっ

・・・ま、当然こうなるわけで。

シャーーーーーーッ!!!
パトちんの顔^^;

トラボルタさんの ぱかぱかっ
パト子もう知らない!

そら怒るわな

ボーちゃん

ボカァ ぱかじゃないやい
反省の毛づくろい

相変わらず遊ぶのヘタだなぁ。

フンだ
んべんべ

ヘタだけど

なぜか大集合のご近所猫
お友達のみなさん

嫌われてたらみんな寄ってこないもんね。
(と思いたい親心^^;)

ミーコもここにいるよ~
ミーちゃん

ミーコちゃんはいつも控えめ。


【おまけ】
昼寝中のろび

シュワッチ!

ミニハンバーグのような手。

*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT