ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポパイ

ご存じだろうか…その昔、ほうれんそうを食べると超人的パワーを出す男が
アメリカにいたことを。

そして、その末裔がなんと日本にいたことも!

ポパイ・ザ・セーラーニャーン♪
ポパイ・ザ・セーラーニャーン♪


へっ?
山梨産ポパイ
オイラ?

そうです、あなたです。
さあ、早くそのほれんそうを食べてオリーブちゃんを助けに行きなさい。

ほ、ほうれんそう…?
どう見てもピーチ

ねいしゃん これどう見ても桃…
桃缶だよ

いーえっ!

ほうれんそうったら、ほうれんそうです。
お利口さんなら、ほうれんそうに見えるはずです。

見えた!
裸の王様的缶詰
ねいしゃん これは間違いなくほうれんそうですじょ!

流されやすい奴め(笑)


と、そこに我が家のオリーブちゃんが登場。

ぽっけ これ ほうれんそうなんらよ
缶詰チェック
は?あに言ってんのアンタ。
桃缶に無理やりほうれんそうって書いてあるだけじゃないの。
見てわかんないの?


・・・オイラ頭がこんがらがってきた
帽子が…

ろびくん、帽子が一周してきちゃってます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ごんたさん、大変お待たせしました。
先月いただいた‘お題’の回答(?)です。

プっちゃんの具合が悪くてPCどころではなかったり
私が腰痛で長時間座っていられなかったりで
やっと今日記事にすることができました。
紹介が遅くなって本当にすみません。

この帽子とバンダナ ごんたしゃんが作ってくれたの?
馬子にも衣装

そうだよ、ろびくんぽっちゃんにって、わざわざ。
自分でこういうの作れちゃうなんてすごいよね。

ハートマーク…
ハートマーク
もしかして ごんたしゃんオイラのこと

クレームがくるからやめなさい( ̄ー ̄;


ろびポパイに守ってもらうまでもない強いオリーブちゃんにも
ポパイになってもらいましょう。

フンフン~♪
ごきげんモジャちゃん
↑バンダナ着けられたことに気づいていない

ほいっ。

ん?
オンザヘッド

ぽっちゃんろびみたいに動かないから、あご紐付ける必要ないね。

あんだか船に乗りたくなってきたかも…!
きょとん

よし、行け!大海原に!!

ちょっとシャチ釣りに行ってくる!
モジャポパイ

ああ、でもここは山梨。
山はあっても海がない~~~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ごんたさん、我が家のポンポコ兄妹にかわいらしい衣装をありがとうございました。
首周りのサイズもピッタリでした。

ごんたさん              どもありがとですのだ
桃缶兄妹

【おまけ】
舞台裏

どう見てもあれは桃缶よね
舞台裏

ほうれんそうの缶詰がなかったんだよ~。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
かなり探したんだぜ

腰痛ですが、最も痛かったときを100とすると、現在は15くらいにまで痛みが引いてきました。
はじめは寝起きするのも運転するのも、とにかく痛くて痛くて動きがロボットみたいで。
ろびは遠慮なくひざに乗ってくるし(そうすると少し背中を曲げなければならず腰に響く×_×;)

一度ボーちゃんが塀の上にいるときに抱っこをしたら、なんと次から自分で高いところ
(塀や収納庫の上)に乗ってくるようになったのには驚きました。
意外と賢いかも(^^;)
ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です。ありがとうございました。

| ろびんとぽっけ | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT