ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜け殻

金曜日に続き昨日も突然の雷雨。

室内干しをしていた玄関マットを取りこもうと開かずの間に行くと…

ミーン ミーン
中の人はどこ行った

あらあら、おやおや、まあまあ。

セミの抜け殻ならぬ、ぽっけの抜け殻を発見。

なんか可愛いな

薄暗い、静かな部屋でぽつねんと転がっていたのが、なんだか妙に可愛かった。

運び屋Pによる放置

ふと視線を移すと、同じ部屋の隅にはシッポのジャックが。

朝起きたときは、たしか2階の部屋にあったはず…。
さてはまたぽっけに運ばれたか。


─夜。

ねいしゃん そのジュースおいしい?
台紙代わりにペタっ

ビールに付いていた応募シールを台紙がないのでろびに貼る。
何点ためればいいのか知らないが(1本買いだったので)
こりゃ応募できる頃には顔が見えなくなってる気がするぞ?

(その昔、ガムの値札シールをろびのデコに貼って出勤、夕方帰ってきたらそのままの状態
だったという逸話があるので、あとでちゃんとはがしておきました^^;)



【おまけ】
またまたカメラの機能で遊んでみた。

はっ 誰かに見られてる!?
のぞき見風

[【◎】](`・ω・´)ウシシシシ
見ている!

ん?視線
のぞき見風2
やばいど さっきおまんじゅう拾い食いしたのバレたかな

[【◎】](-""-;)
変なもん食うな。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 11:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT