ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしい時間

夕方17時。ちょっと早いけど、外猫全員そろったのでごはんにすることに。

ごはん待ち兄弟

「一番遅いコはごはん抜きだぞ~」と声をかけると、みんな我先にと走り出す。

いっそげ~=З
スタコラサッサッサ~

先頭は大体いつも兄ちゃんず。

ボクちゃん選手 第2コーナーを曲がりました(ズビ)
悠長な末っ子
お手々かゆい))

ボーちゃんは悠長に肉球の手入れ。
ちょっとそこのボク、一番ビリッケツはごはん抜きですよ?

しまった!=З
待って兄ちゃん~

さよならトラ坊(うな)
キミの分はボクちゃんたちが食べてあげますからね(ズビ)

ザッザッザッ
コラー まだ勝負はついてないど~~(◎`ε´◎ )

この日の一番乗りはクロチ
うさちゃんはというと…

こうちゃん一番乗り
ほらトラ坊 一緒にゴールすればどっちがビリだかわかりませんから(うな)
ありがと兄ちゃん!

弟分のためなのか少し立ち止まって、追いついたところで再び歩き始めた。

そんな美しい兄弟愛(血のつながりはないけど)をよそに

るるる~ 私はプッチ~♪
のらりくらりと

最後尾でのらりくらりと歩いてくるプっちゃん

そう、周囲を気にしながら移動する彼女が毎回ビリなのであった(^^;)

仲間を呼ぶ
プチかーさん早く~


ボクちゃん おなかがすきましたよ?(ニコニコ)
ティッシュは主にクロチの鼻水拭き用

物置に入るとクロチが定位置で待っていた。

耳元で蚊がプゥ~ン、プゥ~ン。

・・・・・。
でも刺される

おかしいねぇ(笑)

で、この日のメニューはウエットとカリカリと、おまけのトッピング。

夕ご飯メニュー

さっそくボーちゃんがつまみ食いをして怒られる。

自分のを食べたまへ

この日はクロチがなぜかひねくれて朝ごはんを放棄したため、彼の分は少し多めに。

体の大きさに合わせて量を調整

おいしい匂いを前に待ちきれないボーちゃん

いつもこう^^;

よし、食べていいよ。

ブレるほど夢中

写真がぶれるほどがっつくボーちゃん

クロチ

レンガは食事台代わり

プチかーさん

かーさんも完食

うさちゃんも…

ごちそーさまでした(ゲフ=З)
物置の入口を見つめる

は、早えぇ( ̄▽ ̄;

蚊をパチパチ叩きつつ写真を撮っていたら、いつの間にか食べ終わっていた
早食い王うさちゃんであった…。


涼しい風にあたりながら、食後のひとときを満喫するかーさん

食後の偵察

プっちゃん、おいしかった?

アイラインばっちり

聞くまでもないか。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT