ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

組合せ

午前6時。

普段あまりこの時間に出ることのないろびが珍しく「ベランダに出してくれ」と
要求してきたので出した。

チチチッ ピィー チュチュッ
鳥が賑やか♪

こげ茶(屋根) on こげ茶(ろび)
・・・どんだけこげ茶が好きやねんって。

(いいえ、私の好きな色は赤黒白←性格がひと目でわかる^^;)

・・・お味噌汁の匂い
好きな色はこげ茶…とでも言うと思ったか

ほんとだ( ̄^ ̄)スンスン))

○○さんちかな?おいしそうだねぇ。

この匂いは…
保護色みたいだな
油揚げとお豆腐なのだ

具の内容までわかるのかいキミは( ̄▽ ̄;

ねいしゃん オイラもそろそろゴアン食べたいじょ
それにしてもデカイな
/グ~~~\

よし。じゃ、食べよっか(`・ω・´)ゞ


鳥の声と、お味噌汁の匂いと、ろびの組合せ。
これだけでテンションが上がってくるのはなぜだろう?

・・・あ、味噌の色(こげ茶)だからか(。 。 )☆\(--;)



【おまけ】
ボーちゃんの大あくび。

ガッギグッゲゴ~~
あくび

猫が口を開いたらすることは

歯石の宝庫^^;

口内チェック。

うーーーーん、歯石たまってるなー(-ω-;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
ちなみに特に好きな味噌汁の具の組合せは定番の豆腐とわかめ
もしくは豆腐と長ねぎです。
お味噌汁を口にすると「ホゥ~З」とします

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT