ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その一瞬を逃さない

「さあ撮るぞ!」とやる気満々にカメラをかまえても
良いシーンには中々巡り会えないものだと思う。

だからいつでも手の届くところにカメラを置いておき
その瞬間に出会えたらすかさずパシャッ
Σp[【◎】]qω・´)


・・・あ、やべっ、手が土だらけだった(ё∀ё;)←草取りしてた人


そうして撮れたのが、おなじみうなーさんのマタサブロー。

うとうと…
おっ、やってるやってる

最近カメラがないときに限ってマタサブローポーズをするので
写真に収めたのは実に久しぶり。

・・・見ましたね
マタサブロ~(ドラえもん風に)

ここでマタサブローの観賞ポイントを2つ(下記写真←↑の部分)

ボクの足の指に何か挟もうなんて考えないでくださいよ。
小枝とか

観賞ポインツ
ドキッ(¬ω¬;)/

撮り始めてから1分ほどでマタサブローポーズは崩れ、まだ熱さの残る地面にゴロン。

そこで私も尊敬する岩合さんを見習ってゴロン。
・・・
・・・・・・あづぃ。

よくこんなところに寝転んでいられるな~(ёωё;)


ジィーーーーーーーーーーージジジジジジ
天然の床暖房(道路)

最近セミがこんな格好で寝転んでます(うな)
うへ☆

あ、いい顔。

パシャp[【◎】]qω・´)



【おまけ】
トンネルブロックの中で寝ているボーちゃん

穴場でzzz
携帯画像

今日はこれからろびぽっけをお風呂に入れます。
年末に入れたっきりだから、こちらも久しぶり。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
恐ろしいこと言ってるわよ
逃げよう

| 3兄妹 | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT